スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、ヨガウェアの"AMOOP"をご支援いただきまして、ありがとうございました♪ 

2010年も年の瀬 の28日。いかがお過ごしでしょうか。

今年の"AMOOP"を振り返ってみると、色んなことがありました。


 昨年のアンバサダーたちとの別れと、新しいメンバーの方々との出会い。

 5月には、Ying & Yang ダブルクロス・プレミアム のキャミソールを発売。

     double_cross_premium


 そして9月には、ベーシックとシンプルさが進化した、ベーシック・モデルが発売され、

     NEW_TOPS_3モデル_6190


 ヨガフェスタでも、沢山のヨギーニのみなさんとの新しい出会いと、リピータの方々との再会!

 10月には、アンバサダーのmayaさんデザイン監修の、ロールダウン・3/4丈フレアパンツが発売。

    mayaさんフレア2


ほかのブランドさんに比べると、新作の発表も歩みがのろくて     

やきもきされているかたも、いらっしゃるかと思います。。。



でも、今年1年を通じて感じたのは、わたしたちにはできることとできないことがあって、

その中で、わたしたちができることのベストを尽くす。


"AMOOP" のロゴには、蓮の花が描かれています。

蓮の花のようにあること、がテーマの1つでもあるともいえる "AMOOP" ですが、

そんなAMOOPのウェアにかけあわせた自分たちへの思い、が見え隠れした、そんな2010年でもありました。

     amooplogo


 "AMOOP"のヨガウェアとともに、ヨガを深めて
   ハッピーなヨギーニが1人でも多く、増えていくこと。



そんな願いを胸に、2010年を締めくくりたいと思います。

2010年のご愛顧、誠にありがとうございました。


2011年も、変わらず、よろしくお願いします(o^-^o)!


 A M O O P




スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。