スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガウェア選びはその時の気分 ~hiroさん~ 

AMOOP白いウエアは、
透ける事を心配せずに着ていられるので、
お気に入りの一つです


今回届いた、 “Pure White”は、
早速、私のベストアイテムの仲間入りになりました


フェミニンなイメージの“ルーシング・キャミ”は、
パワフルに自分と向き合いがちな私の日々の練習時でも、
女性らしさを忘れずにいさせてくれている気がします。

   開発Purehiroさん


丁度良いギャザーの量が、ボリュームの全くない私の胸元;))を、、、
「おぉぉ~~」お見事自然にカバー
ギャザーの分量が多いと、いかにも大きく見せています! になりかねないですし、
太って見える事もありますからね

これはとても自然で(ニジュウマル)です

アジャスター付で、自分のジャストサイズに調整出来ますから
脇部分からや前かがみになった時でも
胸元周りを心配せずに、ポーズに集中出来ます。


スポーティでシンプルなデザインの“バスティ・タンク”
主張し過ぎないグレーの色味が
アクセント
になっていて気に入っています。

『今日は(いつも以上に)元気に行こう!』
っと云う時にアクティブな気分にしてくれます。
そして、案の定(?!)パワフルなクラスが行えている気がします。


ヨガウエアも普段の洋服選び同様、
その時の気分が反映しますし、
逆に、気分転換だったり、『今日はこんなイメージで・・・・』とか
楽しんで選べるものが増えて嬉しいデス

hiro

A M O O P

スポンサーサイト

お気に入りはダブルクロス・キャミ ~岩崎玉緒さん~ 

今回 新しくリリースされた3パターンで
一番のお気に入りは、ダブルクロスキャミです。

   開発PureTAMAOさん


ホットヨーガで汗だくになると気になるのが、
体にまとわりつくような“べとつき”、“透け”、“重たくなる生地”です

新しくなったPure Whiteは、それが驚くほど感じられませんでした

汗で濡れた生地でもサラッとしていて、
肌の透けもなく、とっても軽くて着心地満点です!


洗濯しても直ぐに乾くので、それも有難いキャミソール。
ストラップが柔らかいので、肩凝りが気になる方に優しい作りだと思います。
肩紐が自由に調節できて、フィット感に合わせられるのも良いですね。

女性として胸元やデコルテラインを美しく見せたいと思いますが、
このデザインは女性らしい美しいラインになっているので絶対オススメです。

白地に左胸にグレーが入ったインパクトあるデザインがとてもお洒落です。
それに嬉しいのが、ベースが白地でも紐などが黒で枠取りされているので締まって見えます。
また、何度も洗濯しても、糸が解れたり、伸びたり、縮んだり、形が崩れたりしません。
生地がとてもしっかりしているので長く使えます。これは素晴らしい完成度だと思います。

AMOOPPure White は

   着心地、機能、デザイン

で本当に進化しました。

是非沢山のヨギーニの方に着て
ヨガを楽しんで頂きたいです



A M O O P TAMAO

yogaウェア選びについて ~岩崎亜紀子さん ~ 

今日はその第一回目。

AMOOPアンバサダーの、岩崎亜紀子さん  です。

  岩崎亜紀子01ダブルクロスキャミ



           


みなさんはどうやってyogaウエアーを選んでいますか?


私のウエアー選びのポイントとして、まずは  デザイン !!!

やっぱり女の子ですからなんでも言い訳ではありません。

シンプルで、かっこよくスタイルを良く見せてくれるものじゃなきゃイヤ!



そして  着心地!!! 

yogaをしながらウエアーがめくれてきたり、お腹まわり胸まわり

気になって集中できない  なんて、イヤですよね?



今回紹介するPure Whiteシリーズは、着心地はもちろんのことAMOOPのなかでも、

シンプルでかっこいいだけではなく、女の子らしく 

ちょっとセクシー に見せてくれるウエアーなんです。


まずは ダブルクロス・キャミ
このデザインはAMOOPのトップスの中でも代表的で 

私の1番のお気に入り  です。

なんといっても デコルテライン、バストラインがきれいに見える こと!

今回は従来のものより、胸から脇にかけてのカットを浅くしてあるので、
バストの寄せ上げ効果 が抜群なんです。
背中や脇にたまりやすいお肉もカバーしてくれ、ホールド感もあるので安心です。


そしてNEWカラーのグレーが入っているので、グラデーション効果 で

バストがより 立体的 に見えます!!


バストが小ぶりな方は大きく、
ボリュームがある方はBlackのエッジが効いているので、すっきりと見せてくれる 


とういう、女の子にとって嬉しいウエアーです。




お次は…
ルーシング・キャミ

こちらは AMOOP初 のデザインです!!

第一印象はかわいい☆ AMOOPのウエアーは かっこいい デザインの物が多いのですが、
これは、とても女性らしくフェミニンな感じです。
果たして私に似合うのかな?と不安でしたが、来てみると…さすがAMOOPさん!!
って思わず言ってしまったくらい(笑)

かわいいだけではなく、かっこよさも凛とした感じもでているんです。


そして私が気にいった最大の理由は…大きく激し動きでも、

胸元を気にすることなく 練習が出来る事!!


アシュタンガyoga はヴィンヤサがとても多いので、胸元がズレやすい  のですが、

このルーシング・キャミは、抜群の安定感 があり全く気になりません。

窮屈な感じもなく 深いウジャイ呼吸  をしても大丈夫!!

見た目は可愛いのに パワプルな動きにも耐えられる 機能的なウエアーです。


だから

クラスを教える時"ダブルクロス・キャミ"でスタイルよくキレイに見せ、

自分のときは "ルーシング・キャミ"で集中して練習をする。

私はこんな使い分けをしています。



もう一つ… 今回の特徴であるカラーPureWhite!

私は今まで BIackのウエアーを着ることがほとんど でした。

だからWhiteはちょっと抵抗があったんです。

なぜか…ってそれは膨張色だから(笑)



でもこのシリーズはしっかりその点を考慮してあります。

まずは透け防止加工の素材 Sunplayは、透け感を防止するだけでなく、

光沢とハリ感があるので、ウエストまわりなどピッタリしすぎず、

キレイなラインを保って くれます。


そして裾幅が従来のものより+3cm広くなっているので、ウエストラインがキレイに見え、
スタイル良くみせてくれるデザインになっているんです。

嬉しい限りですね。

とくに私は今、インド帰りで日焼けしているので Whiteがとてもよく映える んです!!

これから春に向けて、さらに夏にかけて大活躍してくれる事間違いなしです!!!


A M O O P Akiko Iwasaki

蓮のように、ヨガと共に"凛"と生き抜く 

東日本大震災の影響が、まだまだ大きな傷跡を残しておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。


こんなときこそ、ヨガと共にいること が、

大きく生かされてくるのではないかと思われます。。。



そして、"AMOOP" のロゴにもなっている 蓮の花 を思い出していただきたいなと。


泥のなかに根を張って、キレイにひっそり咲くあの、蓮の花のように、

震災後の、物質的な・経済的な・そして精神的なカオスのなかにあっても、

心強く と咲いていく。そんな願いをこめて、AMOOPの進化版 "Pure White"を、

もう少しここで、ご紹介していきたいと思っています。


A M O O P

東北地方太平洋沖地震について 

3月11日に発生した、東北地方の大地震において、被災された皆さま、
そして関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。


一人でも多くの方が生存され、救助されることを願ってやみません。



私たちに、何ができるでしょうか。

大きなことはできないかもしれません。でも、それでも

不便な生活を強いられている中で、いかに、心を落ち着けて、

まわりの人たちに優しく接していけるか。


そんなことを思いながら、毎日を過ごしています。

こんなときこそ、『ヨガすること』大切ですよね!



まだまだ余震がつづき、また原発の懸念も出てはおりますが、

あきらめず、希望を捨てずに、前を向いて歩いていきましょう!!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。