FC2ブログ

AMOOPウェア ~AMOOPアンバサダー山岸ななみさん~ 

正直に・・・

私は赤やオレンジ、ピンクやブルー、な色の空間が大好きです。

すごく元気をもらえるしハッピーな気分になるからです。
ほとんどのウェアはカラー色のものが多いです。


そんな私にはAMOOPウェアは 斬新 なアイテムでした。


最初は、スッキリとした形が気に入ってのトップスを一枚購入して、
着心地が良いのはもちろん、
カラーのウェアと合わせていると、そのカラーの存在感が引き立つ

大好きな真っ赤のカプリのパンツや、白のフレアのパンツ。
特別な、その日に着たい気分のカラーと合わせると、
そのカラーが エネルギー になります。


AMOOPの、 フィット感 が好きです。

着心地が良いものは、自然とまた着たくなりますよね。
気づいたら、洗濯して乾いたままクローゼットには寄らずに
またレッスンに持って行くの繰り返しです


AMOOPのデザインや素材のこだわりは職人技のようにすごいです!!

AMOOPは、実際に着た方の声に耳を傾けて、
 どんどん進化 しつづけています。


衣装というツールを通して、ヨガへ対する想いや
着て頂く方のヨガライフスタイルを応援するメッセージが
込められているかのようです。

そんな愛情たっぷりAMOOPのウェアを実際たくさん着させていただくと、
女性らしく身体のラインが美しく見えるものが多いです。
デコルテの見え方、パンツもフィット感があっても細く長く見せてくれる。

個人的に好きなのは、

   後ろのデザイン

キャミソールひとつにもデザインは様々で、肩甲骨がきれいに見えるのが多いです。

シンプルだからこその工夫が、
着る人の良さを引き出してくれるような気がします


是非、ウェアを通してアーサナをとっているご自分の姿を想像して頂きたいなと思います。


②-1


nanami
A M O O P

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/131-f4f6e198