FC2ブログ

この秋、AMOOPがさらに進化します~! 

前回は、AMOOPアンバサダーの方々に、
「ベジタリアン」についての考えや思いを語っていきました。

「ベジタリアン」の方の考え方はそれはそれで尊重しつつも、
『生活』を、そして『人生』を楽しむこと
人とのふれあいのなかで、心豊かなふれあいのなかで、
食を楽しむことを大切にされている点が印象的でした。

また、イシュタヨガのアラン氏の、
「生きるために必要なのかどうか」という言葉。

他人と同じ人生を生きているわけではなく、
自分の環境のなかで、自分らしく生きることが一番なんだな、
と、改めて感じたトピでした。

   

さて、今回は
いよいよもう間もなく発売となる

 “AMOOP”
    ベーシック・モデル のご案内が
     AMOOPの公式サイトで
       リニューアル&スタート 
             しているお知らせです!



すでに、
トップページの画像のなかには、発売されていないウェアが登場していまして。。。


   0818amoopnewmodel02.jpg


「これって何?」「どこに商品の説明があるの?」
と思われていた方も多かったのではないでしょうか。

まだ発売されていない期待のあのアイテムたちが、

いよいよ

    

 9月上旬より販売をスタートします

   


NEW_TOPS_3モデル_6190



今度のベーシックモデルは、とにかく進化してますよ~。
徹底的に、“カタチ”を追求しまくって
完成に至るまで何度も何度も手直しを入れて
汗水たらしてアンバサダーのみなさんと進化&変革しちゃってます。

たとえば、
トップスの着丈が、以前より長めで仕上がっているんです。
長さについては、だいたい腰骨の下辺りまであるので、
前屈しても、背中が見えません。

Ying Yang(陰陽)ダブルクロス・プレミアムで追求した
『胸脇ぷにょお肉対策』がほどこされていて
気になるこの『ぷにょ』を顕わにせず、ヨガのポーズに集中!

ストラップには、AMOOPのロゴカラーが配色されちゃってます。
ベーシックのトップス2モデルには、AMOOPグレーを。
新しく仲間入りした、スパイラル・キャミは、
AMOOPグレーと、初のAMOOPオレンジを足すことで、選べる楽しさをプラス。

ベーシック・カプリパンツは、これまでよりもさらに!!
着心地感の良さを追求しつつ、
動きやすさ、脚さばきの軽やかさがUPしています。
それでいて、大人かわいさが裾のスリットにも出ていたりして、
着ているだけで、なんとなく嬉しくなる、
バツグンのカプリパンツに仕上がっています。


  AM10231Tスパイラルバック3カラーIMG_6184


AMOOPの
最強ベーシック・ウェアたちを、
どうぞご期待ください!!



A M O O P

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/142-57b46dfe