FC2ブログ

オシャレなイントラさんは、どう選んでる? 山岸さん&森田さん 

AMOOPアンバサダーのなかでも、
森田さん山岸さん舞台系の経歴をお持ちなこともあって、
見られることに関してはとても感度の高いお二人

今回はお二人の”ヨガのシチュエーションでのオシャレ”のおハナシです。

2人(hiroさん)


山岸 練習のときに着るウェアは動きやすさ、素材感を1番に考えます。
イントラのときはデザイン性と、自分のスタイルが良く見えることを1番に考えます。
ワークショップや、特別なクラスを受けるときは両方を求めるので、
普段はあまり使わずにおいておく。3パターンくらいあるかな。

野中 どういうウェアがあったらいいなって思いますか?こんなのがあったらいいけどあまり無いなっていうものは?

山岸 トレンカと、長袖。冬はずっと長袖を着るんですが、ヨガ用で永く使えて、良いウェアがあったらほしいなあ。
まわりの人は、普通の洋服を着てる人って多いですね。
伸縮するし動きやすいということもあって、サロペットとかワンピースとか。
でも、ヨガウェアではないので、おしりをつくとその部分がテロテロになったり素材が良く無かったり。
そこが良くなれば値段が高くなってもあったらいいな。
私はワンピースを着ることが多いです。冬はワンピースの下に長袖を着たりとかも。
Michikoモデルのスパッツに重ねたり。
今、流行で結構種類があるので、それを着たりしていますね。

森田 3分丈、5分丈くらいのスパッツってAMOOPで扱ってないですよね。ホットとかに穿けるようなタイプ。
ボクサーパンツのような、足を上げても気にならないような丈があってもいいかな~と。



なるほどなるほど。
これからのAMOOPという枠のなかで、
どんなカタチで実現していくことができるのか、
今後の参考にさせていただきますね~

A M O O P

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/150-34e3bb02