fc2ブログ

華奢な人も、ガッチリな人も!~mayaさん~ 

もともと白いウェアが好きな私ですが、
日本人はなぜか白を避けるようですね。

膨張色だからでしょうか?
もしくは白は透けるというイメージが強いからかもしれません。

そのため巷にはなかなか納得の行く白いウェアがなく、
海外に行ったときにまとめ買いをしていました。


AMOOPの白は本当に “Pure White” という名前にふさわしく、
飾り気のないシンプルなデザインと、潔い真っ白さなのでとても気に入っています。
気持ちをシャキッとさせてくれ、何より顔色を明るく見せてくれます。

昨年の夏は、オールホワイトのダブルクロス・キャミソールばかり着ていました。

   開発Puremayaさん


ダブルクロス・キャミは、AMOOPのトップスの中で私の一番好きなデザインなのですが、
たくましい上半身をも美しく見せてくれる絶妙なカッティングです。

 胸元のクロスと細いストラップが、
    華奢な人をグラマーに、
       ガッチリの人を華奢に見せてくれます



今回リニューアルされたPure White
 お腹周りが以前よりゆったり、
 丈は長めになったので、
 より着心地感が良くなり、
 どんなに動いてもお腹のあたりがめくれ上がってくることもありません。


水着のようにひんやりとした吸い付くような素材も、これからの季節にピッタリです。
汗をかいてもサラッとしているので、アウトドアでヨガをする人にもいいのではないでしょうか。
ビーチヨガの時など、このまま海にも入れそうなくらいです。
その点、透け防止加工とUV加工が施されているのも心強い味方ですね。
そして日焼けをしている人に、この白は映えると思います。


今回リリースされたPure White
 黒と白のコントラストが美しく、また、
 絶妙なプラチナグレーも仲間に加わり、
 より白さを引き立てています。


モノトーンだとコントラストが強すぎるかな、という方にはぜひ、
グレーのパイピングが施されたトップスを試してみて下さい。
より優しい印象になりますよ。


以前よりAMOOPがいかにヨギーニのことを考えて作られているか、
ということを熱く語ってきた(?)私ですが、
 ストラップの長さ・強度
 身幅
 
 カッティング
 フィット感

どれを取っても絶妙で、その着心地の良さは着て実際に動いてみたときに分かります。
今回はさらにカラーやデザインに
 遊び心がプラスされ
コーディネイトの幅も広がりました。

   開発Puremayaさん全身

これからがますます楽しみです


A M O O P maya

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/179-699460b3