FC2ブログ

【週1おけいこヨギーニのAMOOPおすすめウエア】アドバイザー山岸ななみさん 

『個性を引き出すオススメAMOOPウェア』

お気に入りの洋服は無意識に何度も着回していることって多いですよね。
その上、直接肌に触れるヨガウェアは、お気に入りのデザインだけでなく、
フィット感素材感などの着心地の良いものも、
リピート使いしている方も多くいらっしゃると思います。


私のリピート使いするオススメウェア

トップスの中では特に、

YingYang (陰陽)
   ダブルクロスプレミアム

Pure White シリーズの
   ダブルクロスキャミ

などのダブルクロスタイプです。

   開発Pure山岸さん


以前までは、
キャミやVラインのデコルテのものに抵抗があったのですが、
AMOOPのシリーズは着心地はすごく軽く涼しげなのに
胸元やお腹周りをしっかりカバーしてくれて安心して着られます。
カラーは、モノトーンでシンプルながらも、色の切り返しなどに遊び心があり、
シンプル&スタイリッシュに着こなせます。


他に、Pure Whiteシリーズの
   ルーシングキャミ は、

可愛らしく柔らかい印象
なので、この春の新たなお気に入りウェアです。


だんだん暖かくなってきましたが、
肩を出すウェアだけではまだ肌寒い方もいらっしゃると思います。
私は冬場は特に、
長袖のパーカーロングTシャツ重ね着をすることが多いのですが、
フィット感のあるAMOOPのウェアはインナーやベースにも最適です。
途中で上着を脱いだり着たり、気軽に調整しやすいです。



ボトムスラインですと、ロールダウンシリーズ!

ロールダウンのものは、ウエストやヒップに心地よくフィットしてくれて、
どんなアサナをとっていても、締め付け感はなく着心地がいいです。

   ロールダウン・3/4丈フレアパンツ 

は特にお気に入りです。

元々フレアパンツが好きでよく使っていたのですが、
シルシャーサナヴィパリータカラニなどの脚を上げる逆転のアーサナをすると、
裾がまくれ上がり全部脚が見えてしまい、それが気になってっていたのですが
AMOOPのフレアパンツは不思議とまくれ上がることはなく、その心配はなしです!


     AMOOPの好きなところは、
   どれと組み合わせていても失敗しない
   好みに合わせて、
   何通りにも組み合わせることができます



私の実践しているイシュタヨガは、イシュタ=「個性」を尊重するヨガです。
自分らしさとは何か。。。ヨガの大きなテーマや課題でもありますが、
まずはシンプルな自分になってみる、そこから見えてくる個性もあると思います!
AMOOPシリーズの、
個性を邪魔せず、むしろ引き出してくれるウェアは、
それぞれが自分らしくいられるような気がします。。。


もちろんお好みの落ち着くカラーやデザインのウェアを着るのもOK
それを邪魔しない
のもAMOOPウェアの魅力だと思います。

   是非多くの方に、
      個性に合わせられる
         AMOOPウェアを
            着こなして頂きたいです



A M O O Pアドバイザー 山岸ななみ

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/188-611263a8