FC2ブログ

新作ヨガウェアの撮影で見た、ベストショットは。。! 

先日4月21日は、
AMOOPの新作ウェアのスチール撮影の日でした。

今回モデルとして協力いただいたのは、
AMOOPアドバイザーの中から、

hiroさん
古澤さん
高木さん

の3名。

ゴールデンウィーク前ということもあり、
モデルさんたちもお忙しい中、
撮影のために時間をとっていただきました。

特にhiroさんは、撮影前後に!本職のレッスン指導が入っていたということもあって、
超あわただしい1日であったのではと思います。。。

お疲れ様でした!

まずは御三方に、感謝☆


今回の撮影は、東京都内の某スタジオで行われたのですが、
思いのほか素敵なスチール撮りになりました!

これまでAMOOPのサイトでは、どちらかというと、
ブラック&ホワイトのイメージに合わせて、シリアスな
イメージを出していましたが、今回は、アドバイザーの方々の
スマイルがとにかく素敵で、今後のサイトには、
3名の方々の、とびっきりの笑顔がお目見えする予定です。

カメラマンのY氏。そしてY氏のアシスタントのみなさん。
ありがとうございました!

それから、AMOOP撮影スタッフの面々も。
慣れない中での調整を、ありがとう♪

1枚1枚のショットの中にも、沢山の協力者の汗が
にじんでる力作です!


そして、『ベストショット』は、というとですね。。。

実は沢山ありすぎて、ベストの1枚を選ぶのが難しいので、
来月のサイト更新のときに、ぜひ公式サイトを見てほしいなと思っています。

今回の新作ウェアのリリースは、5月下旬の予定です。


写真とウェアの双方の出来あがりを、どうぞお楽しみに☆

A M O O P

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/189-70892dbb