FC2ブログ

YOGA トップス; ダブルクロスの魅力 

さて、前回に引き続きまして、ブラックとホワイトのこだわりヨガウェア"AMOOP"の、2nd Season商品が、もう間もなく発売開始されるにあたりまして、今回は、ダブルクロス・キャミソール のご紹介です!


とその前に、ちょっとお知らせがあります。

このところ、注文のご予約を続々と頂いております関係上、当面、アイテムやサイズによっては、品薄感が出ることが予想されております。。

始めの入荷品の数量には、限りがありますので、もしご興味のあるモデルがありましたら、是非、こちらまで、取りおきのご指示のご連絡を、いれておいてくださいね!




それでは、本題に入りますね。

さて、このダブルクロス・キャミソールは、なんと言っても、しっとりとした


”フェミニン”


な ティストが、特徴になっています。



それもそのはず!

このキャミソールのポイントの1つにもなっている、胸元のクロスが、胸元の適度な露出感とサポート感がミックスしていて、おまけにディープなVネックがクロスオーバーしているデザインなので、胸元に適度な遊びスペースができているんです。

そのため、着心地が思いのほかラクなことに、驚かれると思います!


VネックのVの形はそれだけでも、顔まわりやあごのあたりをすっきり見せてくれる効果がありますが、それがこのダブルクロスキャミソールでは、

『さらなるディープなVカットと、おまけにクロス』

している胸元が、露出感にも関わらず、フェミニンな印象にまとまってもくれるのが、嬉しいキャミになっています。




また、今回の2nd Seasonキャミソールは、肩ひもの長さを調整できる、調整ストラップがついていることから、ダブルクロスキャミソールの場合は特に、クロスVの胸元のあたりの調整をしていただける強みを、ご活用いただけます。



このダブルクロスキャミソールを着用される場合には、パンツはオーソドックスなタイプを持ってこられたほうが、トップスの映えがより強調されます。

AMOOPの新作の中では、ストレートヨークパンツと、とてもよく合います。
もちろん、AMOOPのベーシックタイプのパンツも、うまくマッチしてくれますよ!




前回のワイドデコルテ・キャミソールのご紹介のときに、ちょっと書き忘れてしまったのですが(!)

この2nd Seasonから、トップスに附属の、取り外し可能なブラパッドは、2種類のブラパッドから、お選びいただけるようになりました!!


種類は、従来品と同じ、○型のブラパッドと、新しいタイプの△型のブラパッド。△型のブラパッドは、○型よりなだらかな当たりの角度にデザインされています。


そのため、○型は、高さがそれなりに出てバストメイク感が出るので、バストラインを高めにメイクしたいときには、丸型がお勧めですね。

また、より自然ななだらかさと、自然なフィット感をお求めの場合には、△型のブラパッドがお勧めです。


ヨガトップスのデザインによって、ヨガの種類によって、そしてその日の気分によって、ブラパッドも使い分ける、ということも、新しい楽しみかたですね!
また、重ね着のときには、ブラパッドを外して使いたい、という場合も勿論OKです。



次回は、同じトップスの仲間から。タンクトップの新モデル “パワータンクトップ” について、ご紹介する予定です。お楽しみに!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/44-1e597652