FC2ブログ

『バスティ・タンクトップ』の魅力について 

お待たせしておりました”AMOOP”の2nd Seasonのヨガウェアは、     
ようやく本日から発売が開始されます!




お待ちいただいておりましたお客様からは、このところお問合せやお申込のご連絡をいただいております。
スタッフ一同、感謝の気持で一杯です。。。



そして、こうしたご連絡をいただくたびに、お待たせして本当に申し訳なかったな、と、いう思いと、やはりお客様あってこその”AMOOP”だなぁと、痛感せずにはいられません。


これからも、もっともっと進化させたウェアを、新作のリリース頻度も上げて、お届けしたいと、スタッフ一同、心を新たにしております!今後も宜しくお願いいたします。





さて今回は、タンクトップのニューアイテム、
バスティタンクトップ』について、ご紹介します。



busty tank





”タンクLove”のヨギ-ニの皆さま向けに、AMOOPの新しい仲間です!


運動量の多いヨガのタイプを好まれる方や、エネルギーフローを高めたいときなどは、やっぱりタンクトップの出番ですね!





この『バスティ・タンクトップ』の『バスティ』には、一体どういう意味が込められているのだろう?と思われた方も、多いと思います。



☆ 『バスティ』は英語の”Busty”から取ってきた言葉で、
 主に胸元を『豊かに』引き立てる、という意味が込められたタンクトップになります。


これは、
☆ 胸元のディープなUカットが、デコルテを美しく魅せ、
 (Uというよりも、微妙に下広がりなU字になっています!)


☆ 胸元の2本のラインが、バスティな(=バストアップ)視覚効果で魅せる



という意味が、こめられています。






「Vネック」に比べると「Uライン」は、柔らかく女性らしいラインになるので、この
バスティタンクは、キャミソールの持つ独特なフェミニンさはないタンクトップであるのに、優しく、そして凛とした力強い印象も併せ持つタンクトップでもあるのです。



もちろん、バスティタンクにも、メッシュタイプのインナーブラが標準でついていて、
バストをしっかりサポートしてます。また、取り外しが可能なブラパッドは、2種類のブラパッドから、お選びいただけるのは、2nd Seasonのキャミソールたちと一緒ですよ!




来週からは、"AMOOP" 2nd Season のヨガパンツについて、
ご紹介していきますね。


お楽しみに~!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/45-ec48705d