FC2ブログ

脚長効果の、“ストレートヨークパンツ” 

みなさんは、どんなタイプのヨガを、実践されていらっしゃいますか?



AMOOP”がスポンサーで参加している『アジアヨガコンフェレンス』で行なわれるレッスンも、そのヨガの種類は数え切れないほどあって、ヨガと一口に言っても、その種類は様々であるとしみじみ感じます。


その中でも、身体の柔軟性は問わずに取り組めるヨガとして、1つ1つのポーズにじっくり時間をかけて体の筋肉や筋膜・靭帯などを伸ばしていく「陰ヨガ」や、


活力を回復させて深~いリラクゼーションへと導いてくれる「リストラティブヨガ」などでは、身体の動きが激しくなく、かわりに内面を見つめなおす時間をもつヨガになるので、余り動かない分、むしろ丈の長いロングのパンツのほうが、落ち着いて集中できると思います。



また、瞑想のときなどは、動かない分、涼しい時間帯や季節に行なう場合は、やはり丈が長めのほうが、適しているといえますね。



もちろん、上級実践者のヨギ-ニのみなさんには、動きの動静に関わらずロングを履きこなしながら、しなやかにヨガを楽しんでいただけるのも、ロングの魅力です。


“AMOOP”パンツの、3つの『丈の長さ』のうち、『ロング丈パンツ』からは、”ストレートヨークパンツ”が新しくリリースされました。



long01




この“ストレートヨークパンツ”は、お尻の部分のV字形のヨークが、お尻を立体的に見せてくれるので、きゅっとひきあがったヒップラインになります。


パンツの形は、ボックスタイプで直線に流れるストレート。自然な流れと落ち着き感がつくり出す脚細長のシルエットがキレイな、ロングパンツになります。



みなさんは、ロング丈のパンツをはいて、どんなヨガを実践しされますか?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/48-b22c1c67