FC2ブログ

ヨガを深め、癒される時間 ~アジアヨガコンフェレンス~のご報告 

"AMOOP"でスポンサー参加した、2008年のアジアヨガコンフェレンスが、7月3日~6日で開催され、無事終了しました。ご参加の皆さま、お疲れ様でした!



そして、“AMOOP”ご愛用いただいているお客さまには、ここで改めて感謝の意をお伝えしたいと思います。




『ご愛用いただき、本当にありがとうございます!』




私も開発担当としてブースに立ち、アジアのヨギ-ニの皆さまへ、応対をさせて頂きましたが、そのなかで、


☆ 日本からの”AMOOP”ご愛用のヨギ-ニのお客様にお会いできたこと、

☆ 香港を始めとした海外の新しいご愛用者の皆さまと直接話しをさせていただいたこと、

☆ そして実際に着用されている姿を拝見できたこと



は、開発者冥利に尽きると言っても過言ではない、4日間となりました!



  ayc 02 pic


  ブース準備後の模様です。




中でも特に嬉しかったのが、1度ご購入いただいた方で、何度もブースに戻って来てくださった方が、沢山いらっしゃったことでした。


リピータの皆さまは、AYCの1・2日目などに「どんなウェアかな?」と気軽な気持ちで購入され、AYCのヨガのクラスで実際に使ってみたところ、思った以上に着心地が良かったことや、着た感じのシルエットがキレイなことに、驚かれたようでした。



また、ヨガウェアのカッティング・デザイン・そして素材などもとても気に入ってくださって、既にお買い求め頂いた同じモデルのウェアを複数お求めになったり、他のアイテムも追加で購入されたりと、思いのほかリピータさんが多かったことが、とても嬉しかったです。




香港は、大型ヨガスタジオが多いこともあってか、ヨガがとても盛んです。


そして、香港のヨギ-ニの皆さまは、好奇心旺盛なようで、色んなブランドさんのウェアを使っていらっしゃり、とても目の肥えた消費者だという印象をもちました。そんな数あるヨガウェアブランドさんの良し悪しを知り尽くした方々にも、“AMOOP”を支持いただいたことは、開発を担当するものとして、さらなる開発意欲に掻き立てられることとなりました!



今後も、ご愛用いただいている皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、よりデザイン・カッティングをはじめ、品質面も含め、様々な改善・改革を続け、“AMOOP”でヨガライフをさらに深めていただくお手伝いをさせていただきたいと考えております。

今後も宜しくご愛顧のほど、おねがい申し上げます。



      ayc 02


とても素敵に着こなしていただいていた、アメリカのヨガインストラクターC様
AM08130T ワイドデコルテキャミソールと、
AM08020P バックスリムカプリパンツを着用。






またAYCの雑感ですが。。。
4日間の中で、アジアの大きなヨガのコミュニティのYOGA的呼吸を感じた思いでした。


例えば、誰も彼もが目があったらそこで、ヨガを愛する仲間として迎えられる雰囲気があったことでした。


目が合えば、微笑みを交わすのがあたり前で、弊社の社長とも「ここは“微笑みの国タイ”、みたいな、やさしい空間だね」と笑って話してました。



そして、ブースに立っていると、ブースの前をFacultyの先生方も沢山通られます。
(丁度わたしたちのブースは、クラスへむかう道沿いにありました)
笑顔で目と目を合わせて通って行かれる先生も、沢山いらっしゃいました。


お客さまがたと出会い、偉大な先生方に触れ、そのたびに、”人と人との結びつき”を強く感じる、貴重な一瞬一瞬。そしてこれこそが『YOGA』なんだと、改めて感じた心地良い時間でもありました。


Shanti



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/49-2d826de7