FC2ブログ

なぜ、『ブラック』と『ホワイト』のヨガウェアしか、ないんですか? 

先日あるお客様から、こんな質問がありました。

「”AMOOP”ではなぜ、『ホワイト』と『ブラック』
しかないの?」




確かに、ほかのブランドさんでは、さまざまな色のバリエーションや、色でアクセントを付けたりしているのが普通ですので、『ブラック』と『ホワイト』のみの品揃えについては、不思議に思われている方も多いと思われます。

そんな中でなぜ、“AMOOP”では、『ブラック』と『ホワイト』に頑なに(?!笑)こだわっているか、といいますと、いろいろな理由があります。


まずは、ヨガをするためのウェアであるからこそ『シンプルでありたい』ということ、です。


自分の内側に目をむけ、内面を観察して、『心と体』『自分と宇宙』『自分と周りの人々』。。。そんなつながりを感じて、揺らがない心をもつ自分、への内面の旅として、ヨガのアサナの練習があり、プラナヤマ(呼吸法)やメディテーションの訓練があると思います。そしてそれは、技を磨き周りの人と比べたり、競うこと、ではありません。


そんな、シンプルな素のままでいられるためにも、シンプルで扱いやすくて、ほかのアイテムにもすんなり合わせやすい、『ブラック』と『ホワイト』づかいである、ということが、まず1つ。

それから『ブラック』や『ホワイト』はそのままで、凛とした美しさがあるという点です。


さまざまなワークショップのなかで、女性のヨガマスターたちが、

『ブラックのトップスと、ブラックのパンツ』

『ホワイトのトップスと、ホワイトのパンツ』


そして、

『ホワイトのトップスと、ブラックのパンツ』


などの「モノトーン」の優雅な出で立ちに、同じ女性としてその美しさに何度感動したか、片手ではあまりあるほどです。


そのままの自分でいることを、許すことが、ヨガ。
内面の静けさや心の落ち着きを、実現するのが、ヨガ。


だからこそ、の、この『ブラック』と『ホワイト』での、ラインナップをすすめているのが“AMOOP”だといえると思います。


そして、お洗濯もラクで乾きやすく、形崩れもしにくく丈夫な素材で、いつでもどこでも、ヨガの実践のお手伝いをさせていただく。それが、“AMOOP”でもあります。


『ブラック』や『ホワイト』のヨガウェアをお探しの時には、“AMOOP”がいることを思い出していただけたら、とてもウレシイです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/54-79aea49f