FC2ブログ

『ヨガフェスタ』のご報告 

9月19日~21日の3日間、パシフィコ横浜でヨガフェスタが開催されました。
参加されたヨギー二の皆さま、お疲れさまでした~!

今年はじめてヨガフェスタに仲間入りさせていただいた“AMOOP”でしたが、さまざまな出会いと感動、そして感謝のあった、フェスタでした。


      festa01

       ちょっと暗くて見えにくいですが




                festa 02

        ”AMOOP”以外のヨガフレンドリーな仲間たちも。。



これまでの“AMOOP”のご愛用のお客さまとお会いできたことがまず、とてもうれしかったです。


既にお使いいただいているお客さまと直接お会いすることで、これまで『点』でつながっていたものが、見える『線』でつながることができたようで、まさに『ヨガ』だなぁ、と実感いたしました!


また、既存のお客さまと同様に、新しいお客さまとの出会いも、すごくうれしいものです!


“AMOOP”の特徴をご説明することで、より商品のディテールをご理解いただきながらお使いいただくことや、お客さまの背恰好にあわせて似合うアイテムをご紹介し、試着いただき、そしてそれを喜んでいただく姿を拝見すること、そして一緒に喜ぶことは、フェスタでの慣れない立ち仕事の疲れをふきとばすエネルギーがあります(笑)。


その一方で、場所的に遠いかたや、スケジュールのご都合がつかず、ヨガフェスタに参加できなかった皆さまも、沢山いらっしゃることと思います。そんな皆さまとは、また来年のヨガフェスタでお会いするなどで、次回への楽しみとして、大切にとって置きたますね。。。


お客さまあっての“AMOOP”です。
ご愛用いただいているお客さまをはじめ、ご興味おもちのみなさま。
心より感謝しております。ありがとうございます!



また、末尾にはなりますが、ヨガ・フェスタ関係者の皆様にもこの場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。ヨガフェスタを通じてお会いできました皆さまや、またフェスタで共に汗水を流し(笑)、ヨガフェスタというイベントづくりに参加させていただきましたこと、感謝いたしております。


感謝の気持をこめて
Shanti


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amoop.blog114.fc2.com/tb.php/55-3ec8179d