FC2ブログ

Ying Yangシリーズ:AMOOP Dreamにかける私の思い~TAMAO 

私は、ヨガのインストラクターをしているので、365日殆ど毎日ヨガウエアを着ています。
だから、シンプルに“自分の着たいウエア”を
AMOOPの皆さんと協力して作りたかったんです。

そして、

できるだけ
   多くのyoginiの方々に
           着てほしい!


…そんな願いを込めて、

今回のAMOOP DREAM企画に熱い思いをかけて望みました。

日本では素敵なヨガウエアが沢山ありますが、おしいな~!と思うことが多い。
例えば、機能性はGoodなのに、素材やデザインがイマイチだったり、その逆だったり。。。
機能性、デザイン性、素材感など、
バランスが取れたウエアを作れれば最高だと思いました。

AMOOPのウエアは、シルエットが美しく、
しなやかな素材でサポート力もあるので、大好きです。
何度洗っても伸びたり、解れたりしないので永く愛用できます。
デザインは、シンプル&スタイリッシュでとても洗練されたエレガントなイメージです。

まさに、現代に生きる女性のようです。

とした強さとしなやかさを合わせ持っています。

今回はシンプルな中に“遊び心”をプラスしたかったのです。

私の生活は朝一のヨガとサーフィンでスタートします。
とてもシンプルな生活です。
サーフィンをしているといろいろな考えが頭をよぎる。
ヨガも一緒。
集中を妨げてしまいそうな時、一番大切なのが呼吸。
呼吸に意識して、ただそこにいる自分を感じながらヨガをしている瞬間を目一杯楽しむ。
その為には、自分自身が欲するままのウエアを身にうけることも大事です。
それなら、どこを工夫すれば良いか…?!

実際にヨガをする中での気付きを元に、
Amoopの製作Teamと改良しました。


沢山のyoginiの方に手に取り、愛用して頂けたら嬉しいです。
そしてこれからも皆さんが、自分らしくしなやかに。
生活の中に上手くヨガを取り入れながら、
バランスの取れた美しいヨガライフを楽しむことを願っております!!!

Keep your smile
Namaste,
TAMAO

スポンサーサイト