FC2ブログ

Ying Yang シリーズ:ウェアの特徴と、こだわり~TAMAO 

クラスを教える時に、
生徒さんに見られる立場としては、いろいろな所が気になります。
ポーズを取る時にお腹周りや胸元、ちょっとしたはみ出したお肉(笑)
など本当に細かいことですが…。

今回はそんな
 女性の気になるポイントを考慮
 
               した、機能性やデザインにこだわりたかったのです。

ヨガの基本は自分に集中することです。

しかし、呼吸やポーズに集中したいのに、
自分の体の気になる部分に意識が向いたり、
他の人のことなど気になることは多い、
という声を聞くことも少なくありません。
クラスの中でも、入れたはずのシャツが出てしまったり、
肩からストラップがずれ落ちたりすれば、
ポーズどころではなくなることもあるのではないでしょうか?!

こういう小さなストレスがヨガを邪魔してしまうことってありますよね!
だから、機能性、素材感、デザイン性など優れたウエアは、
ディープなヨガの時間には不可欠なんです。

ポーズの途中で肩のストラップがずれ落ちると、集中力が切れてします。
だからといってタイト過ぎても苦しいし…。
その悩みを気になることがないよう、適度なフィット感に調整して
ダブルストラップにしました。

脇ラインのカッティングは、以前より少し深くなったので、
 さらにサポート力が増し、 動きやすく、バストラインが美しく見えるように工夫されました。

ウエスト
 タイト過ぎず、お腹のお肉も気にならない
 適度なゆるみが気持ちをリラックスさせてくれます。


 ピッタリとフィットするので、激しい動きの中でも、ずれ落ちる心配なしです。

こうした、さりげない工夫を散りばめて機能的に作られているので、
快適なヨガタイムをサポートしてくれるはずです!
そして、二重のストラップは色違いで遊びゴコロもたっぷりです!!!

気持ち良く着て、フレッシュなエネルギーを感じて下さい!

Enjoy your on style!!!
TAMAO

スポンサーサイト